人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひもろぎ逍遥

フライパンの油が目に


今朝、フライパンの油が目を直撃。
すぐに流水で洗って、一時間ほどアイスノンで冷やしました。
ついでに、パパさんから気功の手当。
それで、痛みもなく大丈夫なんですが、
念の為に歩いて行ける眼科に行ったら、休診 (・.・;)

往復一時間にめげて、他に当たる元気なし。
明日にでもまた行きます。
ケアの心を忘れないため眼帯をしてます。

片目で過ごす事もまた大事な経験ですね。
リラックスして過ごす事を心がけています。



ときどき、ポチっと応援してくださいね。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
フライパンの油が目に_c0222861_15184581.gif


Commented by のら at 2013-03-28 21:56 x
るなさん、こんばんは~。
お久しぶりです。
油が目に?!
大事無いことを祈ってます(>_<)
Commented by lunabura at 2013-03-28 22:32
のらさん、こんばんは。
思いがけない事ってあるんですね。
大丈夫です。
ところで、神功皇后のお雛様、ありがとう。
すごい美人!
コメント書く暇がなくてごめんなさいね。
心でちゃんと受け取りました (^-^)
Commented by のら at 2013-03-28 22:42 x
私も仕事柄、目にシンナーが入ったり痛い目にあってますが、まず洗浄!!
応急処置は大事です♪

本当はメール添付して送りたいんですが、スミマセン時間がないので(爆)
気長に待ってて下さればその内、御送りしますね。<皇后人形
Commented by lunabura at 2013-03-28 22:59
シンナーですか。これも怖いですね。
皇后人形、ありがとう いつでもOKです。(^-^)
Commented by 愛読者 at 2013-03-28 23:03 x
本の校正で疲れた目に、目薬ならぬ油の点眼ですか!!
気を付けて養生してください。
Commented by sora at 2013-03-29 03:33 x
大変ですね。どうかお大事に。ご快復をお祈りします。
Commented by たっつん at 2013-03-29 07:01 x
くれぐれもお大事になさってくださいね。
仕事柄毎日医療機関で診察中の会話を聞いていると、やはり何事も早めのケアが大事なようですよ。
Commented by lunabura at 2013-03-29 09:23
みなさん、御心配おかけしました。
昨夜は早めに就寝して、今朝目覚めたら、何ら違和感なく、
すっきりとしています。
ありがとうございます。  (^-^)
by lunabura | 2013-03-28 21:06 | にっき | Comments(8)

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25

by luna