ひもろぎ逍遥

lunabura.exblog.jp ブログトップ

初テプラ



今日、ようやく磯良の原稿を仕上げました。
この数日、集中していましたが、昔のように頭の切り替えが出来なくなったので、
ブログはお預けでした。
本になるのは来年でしょうから、ゆっくりと待ってくださいませ。


もう一冊予定があるのですが、おいおい仕上げて行こうと思っています。

どれもこれも深いところで繋がっていて、毎日再発見なんです。
早く皆さんと分かち合いたいと思っています。


ところで、資料は皆さんどのように整理してありますか?
私は神社のパッフレットや郷土史のコピーなどを地域別に収納しています。
私にとっては「地域別」というのが、探しだす時に一番イメージしやすいです。

ファイルに名前を付けるのは、シールを使っていたのですが、取れやすいので、
テプラが欲しいなと思って、いざネットで調べると、種類の多さに呆然。

そのうち忘れていたのですが、安売りがあったので、買いました。
るなの購買基準って、機能より、安売り (・.・;)

でも、TEPRA PRO SR150 という、良いものが買えました。

これまでのシールを貼り替えるとなると、途方もない時間がかかるので、
そういう野望は持たないようにして、古代史の方を楽しもうと思っています。

今夜から、また姫神の謎を調べていきます。
投稿が減って心配されている方もいるでしょうから、今日は日記です。

いつも訪問して下さってありがとうございます。 (^-^)






c0222861_20324592.jpg






いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
c0222861_15184581.gif


[PR]
by lunabura | 2013-08-28 20:34 | にっき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lunabura.exblog.jp/tb/20672765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-28 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunabura at 2013-08-28 21:53
ありがとうございます (^-^)
line

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25


by lunabura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー