ひもろぎ逍遥

lunabura.exblog.jp ブログトップ

夢のシェアと8月の日程


今日はドリームレッスンの新たな始まりの日でした。

皆さんと夢をシェアしましたが、何だかすごいことに。

過去世から引き継いだ心の痛みと体の痛みを清算する時期に来ていることを教えられた夢。
新たな趣味に踏みだした時、ガイドが祝福してくれた夢。

嫌な虫は、実は新しい世界へ飛び込むための後押しだったという夢。
傷ついた自分を癒した夢。

夢に出て来た聖地に実際に訪れた方。
マントラを教えられて、新たな世界に進む方。

子供の頃に見た忘れらない夢の謎解き。
事件の状況を観察した夢。

などなど、それぞれにガイドが付いていて、私たちを励ましてくれているのを
目の当たりにする思いでした。

豊かな才能を開花させているYさんは、
前回のドリームレッスンから参加されていますが、
「夢の登場人物はすべて自分自身だ」ということをさらに発展させて、
シェアしたメンバーの夢も自分自身への教えがあると考えて
深い境地を得られています。

すごく参考になりますね。

さて、基礎コースが終わった方のための、自由参加のクラスの8月の日程を決めました。
夢のメッセージを受け取って、人生を心豊かに楽しみましょう。


8月8日(金)
時間 午後2時~4時
会場 美葉
会費 1500円 + ドリンク500円

参加希望の方はメールでお知らせください。


c0222861_2144247.jpg


いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
c0222861_15184581.gif


[PR]
by lunabura | 2014-07-19 21:05 | ◆ドリームレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lunabura.exblog.jp/tb/22380368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25


by lunabura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー