人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひもろぎ逍遥

縮小中


パワーポイント、大幅に時間超過 ( 一一)
かなり縮小する作業をしています。


メールやコメントをいただいているのに返事をしていません。
どれも、ゆっくりと吟味したい内容なので、少々お待ち下さい。

夢中になると、その時空から戻ってこれない症候群を発症しております。

何が楽しいかというと、
白黒の文献の世界が、だんたんカラー化していき、
古代の人々の息吹が感じられ始めることが楽しいんですね。

そんな世界に没頭すると、意識の転換が難しくなります。

みなさんのコメント一つひとつが心を込められているので、
さらっと読み流せないんですね。


返事できないのに、コメントいただくと嬉しいです^^







いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
縮小中_c0222861_15184581.gif


by lunabura | 2014-11-26 00:52 | にっき | Comments(0)

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25

by luna