ひもろぎ逍遥

lunabura.exblog.jp ブログトップ

古代史と癒し



エキサイトブログのコメント欄の送信ボタンの反応が悪く、
コメントできない方があるようです。

私も、送信ボタンをダブルクリックしてみたり、
コメントをコピペして、ページを更新しなおして入れたりしています。

エキサイトさんには伝えたので、早く改善するといいですね。

改善されたそうです。


メールの方は大丈夫です。
この数日、何人もの方から、20日の歴史カフェの日程が合わずに
来れなくてと、思いを綴ってくださっています。

それぞれに、不思議な縁の日々が語られています。

いただいたメールは三度は読み返すようにしていますが、
読み直すたびに発見があります。

今夜は返事が出来ないようなので、後日返事しますね。

星読さんの託宣を印刷しました。
ブログに公開していないものも追加したら、27ページにもなりました。

これだけで、立派な本になりますね♪

ブログに公開していない部分は、タイミングが合わなかったり、
理解が出来なかったりしたものです。

今、そこを読んでいると、核心の内容が含まれていたのに気づきました。

そして、そここそ、自分のブロックの部分でもありました。


宇佐のヒメ大神は宗像三女神だということが通説となっています。
それが未だに納得できなかったのですが、
星読さんの記録を読んでいると、やはり別のもの。

この辺りは、もう少し教えていただかないと、
まだ自分の言葉で書けないなと思いました。

皆さんも、いろんな感情を再体験されているのではないでしょうか。

古代史を学ぶことは、個人の潜在意識や全体の集合意識の癒しにも
なっているようですね。







いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
c0222861_15184581.gif


[PR]
by lunabura | 2016-02-16 23:41 | にっき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lunabura.exblog.jp/tb/25308647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25


by lunabura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー