ひもろぎ逍遥

lunabura.exblog.jp ブログトップ

おど



c0222861_1947344.jpg



たちばなの おどの あわきがはらに



みそぎはらえしときにあれませる



はらいどのおおかみたち



もろもろのまがこと つみけがれを



はらいたまえ、きよめたまえ



と まおすことのよしを



あまつかみ くにつかみ やおよろずのかみがみともに



きこしめせと かしこみかしこみも まおす




c0222861_19471966.jpg







いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
c0222861_15184581.gif


[PR]
by lunabura | 2016-05-01 19:49 | 小戸大神宮・おど・福岡市 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lunabura.exblog.jp/tb/25565414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こけこま☆ at 2016-05-02 15:45 x
丁度1年前のゴールデンウィークに小戸大神宮をレポしたのを思い出しました
子供と海に足まで浸かったり、海を眺めたりとても気持ちよかったです

また行きたいなぁ〜
Commented by lunabura at 2016-05-02 20:27
この海は素晴らしいですね。
市民が憩うのに、こんな近くに美しくて穏やかな海があるなんて!
ラグビーやダンスの稽古なんか、見ていてあきません。
line

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25


by lunabura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー