ひもろぎ逍遥

lunabura.exblog.jp ブログトップ

仕込み



イベントは数か月前から準備しますが、
「歴史と自然をまもる会」のバスハイク、
4回目に行くところが桜の名所になるので、
こちらから、桜のシーズンに催行しませんか、と提案しました。

今から寒くなるのに、もう頭の中は、あの神社の桜、
この神社の桜、と気分が上がっています。

神社参拝の時、桜のシルバー色の幹がインプットされている宮が
いくつかあるんですね。

第二回目の時も、貴船神社(上巻9)の斜面に桜が沢山植えてあり、
「春に来たらいいですね」
と参加者の方と話し合ったものです。

今日は勢いを利用して四回目のバスハイクの仕込みをしました♫





c0222861_21412465.jpg








いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
c0222861_15184581.gif


[PR]
by lunabura | 2017-01-06 21:42 | にっき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lunabura.exblog.jp/tb/26297553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25


by lunabura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー