人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひもろぎ逍遥

資料製作と並行してすることは



<資料製作と並行してすることは>


今日は香椎東公民館で配布する資料を送りました。
4ページになりました。

ストーリーに沿った内容でありながら、
香椎周辺の神社探訪のミニガイド版になるように心掛けました。

これで香椎の歴史を見直して、
実際に歩いていただけたら嬉しいなと思いつつ^^


さて、明日はバスハイクの時の配布資料を送る予定です。
偶然、今回のバスハイクもスタートは香椎宮なので、
頭の切り替えが楽でした(^^♪

天気が良ければ、あちこち足を延ばして、
福岡の人でもあまり行かない場所にご案内したいなと思っています。

海やら、山やら、古墳やら♫


複数の時代の資料を平行して扱うと、次元旅行状態になって、
現実遊離しちゃいます。

そんな時は針を持って、キルトづくりをします。
半分瞑想状態になって、バランスが取れるんです。

もっと良いのは草取りですが(*´з`)




資料製作と並行してすることは_c0222861_21395212.jpg







いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
資料製作と並行してすることは_c0222861_15184581.gif


by lunabura | 2017-06-15 21:42 | にっき | Comments(0)

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25

by luna