人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひもろぎ逍遥

パソコンが突然逝きまして



昨日、パソコンが突然逝きまして (´・ω・`)

何人かに電話をかけて尋ねたところ、
壊れたことが判明しました。

それで、今日、メーカーに相談したのですが、
保障期間内だったので、修理をしてもうことにしました。

明日の朝、航空便で引き取ってもらいます。

もしかしたら、初期化の可能性もあり、データーが消えるかも。

最終バックアップが5月でしたが、
執筆分はフラッシュメモリーに入れていたと思うので、
バスハイクの画像が消えるくらいかな、と思っています。

昨日の締め切りも、無事送った後でよかったです。



そこで、今日は夏に購入した新しい相棒をネットにつなぎました。
ネットにつながないつもりだったのですが。

セキュリティーソフトを入れて、
何時間かいろいろ更新しているのを放置して、
ようやくブログにたどりつきました。

個人のメール登録は明日になります。
返事がない方、この記事に気づいてくれるとありがたいのですがね。


いよいよ、明後日には天神のライオン広場での講演ですが、

タイトルを書いた紙も出ないということなので、自作するしかありません。

明日はまずはプリンタ接続が先かな。
それか、あきらめるかな。

こんな感じで、次々にやってくる小さな選択のハードル越えを
楽しんでおります。(;^_^A










いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
パソコンが突然逝きまして_c0222861_15184581.gif


by lunabura | 2017-10-05 20:54 | にっき | Comments(0)

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25

by luna