人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひもろぎ逍遥

断捨離できない服



グランドクロスのエネルギーを利用してしばらく片づけをしました。
どうしても断捨離できないジャケットがありました。
一度ゴミ袋に入れたけど、手に取ってしまいました。


断捨離できない服_c0222861_2244689.jpg

色や柄、触りごごちがとても好きなのです。
でも、デザインが古すぎ~。( ´艸`)


そこで、バッグに仕立て直すことにしました。
袖とボタンをはずし、ポケットはそのままで。
最後にボタンを付け直して、リユースの持ち手を付けました。


断捨離できない服_c0222861_225027.jpg

形は不格好なのですが、A4サイズのケースが入るように縦長にしました。
レポートをいただく機会が多いので、しわにならないようにケースを持ち歩いているからです。

使い心地を試すために一泊二日の旅に持って行ってみました。
地名研究会主催の菊池と玉名の神社巡りでした。

バッグは使いやすかったです。


神社の写真も200枚以上撮って、整理を済ませました。
でも、これを記事にするかどうかは不明です。

今、追い掛けているものがあるので、そっちが楽しみなんです。



※ 5月29日のお話し会は受付終了です。
ありがとうございました。



いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
断捨離できない服_c0222861_15184581.gif


by lunabura | 2014-05-11 22:08 | にっき | Comments(0)

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25

by luna