人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひもろぎ逍遥

お互いに共時性だね



「るなさん、またまた共時性ですよ。るなさんのブログ見てびっくり」
とマミさんから電話。

私のマンダラの記事を見て、謎が解けたらしい。
それから、ある情報を教えてくれたんですが、それが私の方に共時性を起こしました。

満月の日から取り組むんだ!と決めていた下巻の見直し。
無事に取り掛かったんだけど、そこにそのキーワードがずっと出てくる。
こうなると、動かないといけない。

という訳で、夕方から動きました。
そして、驚きの御縁が始まることに。

時間がスピードアップしている。
そんな思いもした一日でした。




お互いに共時性だね_c0222861_2244080.jpg




いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
お互いに共時性だね_c0222861_15184581.gif


by lunabura | 2014-06-13 22:53 | にっき | Comments(0)

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25

by luna