人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひもろぎ逍遥

とり急ぎ


マイペースで本(『宮地嶽神社と筑紫君磐井の末裔たち』―巨大古墳と九州王朝の謎―)を仕上げていたのですが、急きょ、推敲を仕上げなくてはならなくなって、ブログに手が付けられませんでした。

この事情は良い事情なのですが、内容に関しては、確実になってから書くことにしますね。

推敲を仕上げたとはいえ、さらに二項目ほど追加をするので、流れが途切れないように、もう一度推敲することになります。

今月中に終わったらいいなあ。



今日の宮地嶽神社の菖蒲です ^^

とり急ぎ_c0222861_18233663.jpg




とり急ぎ_c0222861_1823533.jpg


菖蒲祭の準備が進められていました (^。^)



コメントを下さった方へ

いただいたコメントが内容があるものばかりなので、じっくりと読んでから返事をします。少しお待ちくださいね。





いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
とり急ぎ_c0222861_15184581.gif


by lunabura | 2015-05-25 18:24 | 宮地嶽神社と古墳・福津市 | Comments(0)

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25

by luna