人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひもろぎ逍遥

ロケ終わりました

ID:xloib1


今日は30度。
真夏の暑さでしたが、ロケは糸島でした♪
大好きな所です。
断れなかったはずですね^^

天気も良く、きれいな海の写真も撮ったのですが、
新パソコンに取り込む事はやめています。


新パソコンは、持ち運び用に小さなものを購入しましたが、
隣国製で、どうも挙動不審なのです。

怪しい仕掛けがあちこちにあり、さらに次々とやってくるので、
本格的な作業はやめておくことにしました。

るな探偵の目は節穴ではない(-_-)


今日、壊れたパソコンのメーカーから連絡があり、
データ復元について相談しました。
復元の可能性があるので、少し待ちます。

やはり、国内のメーカーが安心ですね。

で、話を戻すと、
ロケの方は噛んでばっかりで、つまらないので、
忘却しようと思っています(笑)

忘却とは忘れ去ることなり

これも人生を渡る知恵の一つです^^

いずれ、どこからか漏れ出すでしょう。


今週はもう1件、ラジオ収録があります。
私の本がテキストなので、予習は復習となります。

この一週間は、マスメディアの方々との仕事という
新しい体験をしました。

本当の歴史が世に出るお手伝いです。
ありがたいですね。

パソコンが戻ってくるまで、
しばらく、のんびりと過ごすこととしましょう。




いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
ロケ終わりました_c0222861_15184581.gif


Commented at 2017-10-12 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunabura at 2017-10-12 21:21
そうなんですね。
by lunabura | 2017-10-10 20:03 | にっき | Comments(2)

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25

by luna