2017年 11月 06日
お帰り
パソコンの修理がようやく終わって、
今日メーカーから戻ってきました。
お帰りなさい(^^♪
ちょうど一か月経ちました。
今、83個もの更新プログラムをインストール中。
セキュリティーとか、設定とか、
環境を整えるのに、しばらく時間がかかりそう。
この夏、持ち運び用のパソコンを購入していて、
ほんと良かったです。
字が小さくて見づらかったのですが、もうすっかり慣れました。
戻ってきたパソコンがすごく大きく見えます。
今週は、二か所ほど遠征するので、
その準備であちこち電話を入れました。
これだけでも、結構エネルギーを消耗するものですね。
秋晴れを利用して窓を拭いたりカーテンを洗ったりもしました。
これも、かなりエネルギー消耗(;^_^A
今夜はゆっくりと過ごしましょう。
いつもポチっと応援ありがとう。
にほんブログ村
by lunabura
| 2017-11-06 21:52
| にっき
|
Comments(0)









