ひもろぎ逍遥

lunabura.exblog.jp ブログトップ

rkbラジオ収録でした




今日はRKBラジオの収録でした。
シーズン3の最終コマです。
テーマは糸島でした。
今回はインタビュアーとのやり取りが基調になって、スピード感のある収録になりました。

この『古代の福岡を歩く』はプロ野球の無いシーズンの企画(多分)で、また10月から再開されます。
おかげ様で継続して出演させていただけます^^

この番組に出演した当初、ラジオクラウドでいきなり全国トップになった話を聞きました。
今はどうなんでしょうか。
取りあえずよかったです。


糸島。
何故か、糸島続きです。

昨夜は緊急的な結願があって、私がインタビュアーになって、あれこれと見えない世界の人と話をしてきました。(どんなだ(笑))

現実世界であと二つ、珠を奉納しなくてはならないのですが、奉納先も確定しました。お話しできるのは完結してからになると思います。

明日はバスハイクです。
地元の方に途中からご案内いただけるということで、安心して出かけられます。
観光地ではない所を回るので、道案内があるととても助かるのです。

鞍手でも、星読さんがわざわざ同行してくださり、剣山への道路が落ち葉で登れない情報をいだたいて、急遽予定を変更したりしました。ありがたかったです。
ちょうど桜が満開だったから、ほぼ一年前のことになるんですね。
明日も早咲きの桜が少し見れるかな♪
行ってきます^^






[PR]
by lunabura | 2018-03-15 20:58 | RKBラジオ 古代の福岡を歩く | Comments(0)
line

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25


by lunabura
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー