人気ブログランキング |
ブログトップ

ひもろぎ逍遥

バスハイクデザイン



昨日は急遽、バスハイクのデザインをしました。
依頼は12日。締め切りは7月中旬。「???」
でも、今回は一つだけなので間に合います。

6月のバスハイクは雨の予報だったので、前日に中止になりましたが、私の町は雨は降りませんでした。中止になった嘉麻~飯塚は9月に催行します。参加希望の方はもう一度、HPをチェックしていてくださいませ。王塚装飾古墳や沖出古墳の日は晴れていてほしいですね。

来週は幣立神宮など山都町に行きますが、梅雨の大雨の時、水に浸かっているニュースなどが流れて心配しました。きっと来週は道も大丈夫でしょう。

幣立神宮では不思議な出会いがいろいろとありました。
五色人面祭の内、四つの人類が揃った年の大祭に参拝しましたが、赤人と白人はその前に知り合いになった人でした。ホピ族とジュディス・カーペンターです。
ジュディスもホピ族の集落に行ったばかりと言っていました。
ホピ族の人の名はクレイグ・カーペンター。私はこの男性と同じ緑のイヤリングをしていたので、思い出してもらいました。
二人とも偶然にもカーペンターさんでした(^^)/

ホピと出会い、夢に出て来たのがホピの酋長だったのが分かりました。
それから私のネイティブ・インディアンの頃の過去生を思い出しました。

また、神木の前で気功をしていた人がブンと飛ばされたのを目撃したり。
別の日に、同じ所で友人はひっくり返されたり(^^♪
久し振りの幣立神宮はどうでしょうか。

こうして、思い出していると、「ガイアの森」の世界に時間軸が遡っていきます。

「君の名は。」を見た後、ヒカルランドから原稿を返してもらおうと思って、HPを見ると、画面が空っぽになっていました。メールをしても返事が無く、電話をしても返事がありませんでした。

何が起こったのか、心配しましたまま、忙しさに紛れて、今に至ります。
下巻を公開する方法を再び探る時が来たようですね。

原稿を初めて送った時も、占星術で「この日は忘れていた夢が叶う」という日に、忘れていた「ガイアの森」を思い出して、原稿を読んでもらえないか、直接電話したことがきっかけでした。
そうして、夢が叶ったのです。でも、上巻だけですね。

最近、「ガイアの森」の感想などを再び伺うことがあります。
昨年も何人か東京や大阪から私に会いに来られました。


もう一度、あの神社に立って、原点のエネルギーに触れたいと思います。

20190717

c0222861_21545322.jpg



c0222861_15184581.gif

by lunabura | 2019-07-17 20:36 | バスハイク | Comments(0)

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25