今日は「二つの七支刀と物部氏」の収録でした。
始めの方はずっと言い間違いをして、撮り直しの連続。
こんなことは初めて。
あとで編集してもらえますが、どうなることやら。(;’∀’)
(求菩提山の寺跡)
午後からは念願の求菩提山(くぼてさん)の鬼神社へ。
そこには磐井の御魂を祀っていたという話があり、現地入りしてきました。
苔が美しい石段と美しい新緑の中で中宮まで。
詳しい話はまたいつか。
収録も一区切りつき、緊急事態宣言でいくつかスケジュールも空きました。
物事の進め方の仕切り直しです。
何を優先していくか。
思案のしどころです。
<20210510>
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32129519"
hx-vals='{"url":"https:\/\/lunabura.exblog.jp\/32129519\/","__csrf_value":"3293e7e031bbcadc88def090ecc7b96afc3a64c0f363394239859453b6080c379d87d8e2eb8301803b53fcaea431be78e8a06b53933b5a9e2a57beca97456e07"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">