人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひもろぎ逍遥

季刊『邪馬台国』141号 福津イオンで1月3日 午後2時から



季刊『邪馬台国』141号を若干ですが、販売します。


場所は福津イオンモール 3階フードコートです。

(映画館があるフロアです)

期日は2022年1月3日(月)午後2時~3時です。


お正月なので人出が多いと思います。

出来るだけ、窓の方、左手を目指して座って、お茶を飲んでいます。

久し振りにおしゃべりが出来たらいいなと思っています。


ご希望の方はコメント欄に非公開でお名前を入れてください。

私が♡マークにイイねを押したら、確認した印です。


数日したら削除します。

(イイねを確認しなくても、削除されていたら、確認済みと思ってください)


『神功皇后伝承を歩く』もご希望があったら持っていきます。


当日、飛び込み、おしゃべりだけでも大丈夫です。

連絡もコメント欄からできます。


福津市日蒔野6丁目16

0940-38-5200

3階フードコート

2022年1月3日(月)午後2時~3時


お待ちしています!(^^)!




季刊『邪馬台国』141号 福津イオンで1月3日 午後2時から_c0222861_11204030.jpg

1480円



20211230



by lunabura | 2021-12-30 13:28 | 邪馬台国 | Comments(0)

綾杉るなのブログ 神社伝承を求めてぶらぶら歩き 『神功皇后伝承を歩く』『ガイアの森』   Since2009.10.25

by luna